プロフィール

プロフィール

はじめまして!ビルぽんです!

 

僕に興味を持って頂きありがとうございます!

 

簡単に僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います!

目次

第1章 〜プロフィール〜

名前:ビルぽん

年齢:43歳 

出身地:千葉県

職業:会社員(手取り20万円の倉庫作業員)

趣味:ランニング・筋トレ・食べること・ヤシの木の下で昼寝

 

・独身で家を購入して2800万円の住宅ローン返済中(完済年齢76歳)⬅︎かなりヤバい

・吃音が原因で長い間、人との関わりを避けてきた結果、コミュ障になる⬅︎もっとヤバい 

第2章 〜どんな人生を歩んできたのか〜

人生は難しくない。だけど、甘くもないんだ。 - 若さが贈る

初めてのマラソン大会で42.195kmを走り

足の細胞が破壊され1ヶ月間はまともに歩くことが出来なくなるほど

ランニングにハマっていて10km・ハーフなどの色々な大会に参加して

頑張って走っています!

 

今はコロナの影響であまり大会には参加できていませんが

日々トレーニングを頑張りつつビジネスでも稼げるようになって

充実した毎日を送っています!

 

ですが、こんな僕にも幼少期から抱えている障害があります。

 

それは「吃音症」という言葉の障害でどんなものかと言うと・・・

 

頭では言う言葉が分かっているのに上手く言葉を発声することが出来ずに吃ってしまうというものです。

 

例えば、吃りにも3種類あるのですが・・・

 

連発型「ありがとう」→「あ、あ、あ、ありがとう」

伸発型「ありがとう」→「あーーーりがとう」

難発型「ありがとう」→「・・・・・あ、ありがとう」

 

みたいな感じですね。

ちなみに僕は連発型と難発型です。

 

僕は中学2年生頃から上手く言葉が発せられないことを自覚し始めて20歳になる頃には、かなり症状が悪化していました。

 

その当時は、まだ「吃音症」という言葉も知らなければ、何で周りにいる人のように上手く喋れないのか意味がわかりませんでした。

 

奇病なのか?呪いなのか?・・・そんなふうにさえ思っていた時期もありました。

 

一番辛かったことは国語の授業の音読とクラス替えしたときにやる自己紹介です。

それはもう吃音持ちの人にとっては地獄のようなもので自分の順番が近づくにつれて

心臓の鼓動が早くなっていき、生きた心地はしなく順番が回ってきても

当然うまく言葉が出ず、盛大に吃ってしまいみんなに爆笑され惨めな思いをしてきました。

 

僕にとっては音読や自己紹介は処刑台に立っているのと同じようなものでした。

 

小学生から専門学生までの14年間、吃音のことを馬鹿にされ続けて、どんどん自分の殻に閉じこもるようになっていき社会人になる頃には、あまり人と関わらなくなっていました。

 

毎日、吃音に怯える日々。

 

20代、30代と色々やりたい事がありましたが、吃音が原因ですべて諦めてきました。

 

生きがいもなく将来への不安しかない・・・

 

吃音のストレスを感じながらも何とか、この歳まで生きてこられたけど

 

『このまま吃音に怯えながら、やりたい事もできずに歳をとって孤独に死んでいくのかな・・・』

 

このような不安が募るばかりでした。

 

そんな時にネットサーフィンをしてたら・・・

自分の中にある価値観が変わってしまうほどのブログを発見したのです。

第3章 〜価値観を変える出会い〜

自分を変えたい人が考えるべき4つのステップと効果の高い11の方法

生きがいも感じられないまま将来に不安を感じている時にあるブログに出会いました。

 

そのブログに書いてあった内容は・・・

 

  • 吃音持ちでもネットビジネスでお金を稼いでいる
  • 脱サラして会社員時代の何倍もの収入を得ている
  • ストレスフリーで毎日やりたい事だけをしている

 

『吃音持ちの人なのに、なんて素晴らしい生き方をしてるんだ!』

『すごい!僕もこの人のようになりたい!』

『どうやったら、この人のようになれるのか教わりたい!』

『今まで馬鹿にしてきた人たちを見返してやりたい!』

 

そう思ったら、居ても立ってもいられなくなりました。

そして勇気を出して、その人に連絡をとり数日後に会うことになりました。

 

初めて会った印象は優しい人で緊張している僕に色々と話しかけてくれました。

 

そして実際にネットビジネスの話を聞いていくうちに

早くやってみたいという気持ちでいっぱいになった反面、不安な気持ちにもなりました。

 

「僕なんかが本当に稼げるようになるのか?」

「パソコンなんてほとんど使ったことがないけど大丈夫なのか?」

「40過ぎたおっさんが未経験からネットビジネスなんて出来るのか?」

「騙されているんじゃないのか?」

 

一瞬、迷いました。

 

ただ、ここで逃げたら・・・

 

「今までの現実が繰り返されるだけだ!」

「未来を変えるにはやるしかない!」

「吃音に怯えながら生きていくのはもうやめよう!」

 

そして覚悟を決めた僕はネットビジネスをスタートさせました。

第4章 〜新たな挑戦〜

新しい事へのチャレンジ | 中村建設株式会社 奈良県 奈良市

ネットビジネスを始めたもののパソコンの知識がない僕は

分からない事だらけだったので毎日、勉強しながら必死に頑張りました。

 

今までだったら仕事から帰ってきたら、だらだらYouTubeを観たり

意味もなくネットサーフィンをしていたのに今はコツコツと作業をしています。

 

そして本業以外の時間のほとんどをネットビジネスに使うようになりました。

 

今後の目標は・・・

 

  • まずは1円でもいいから自分の力で稼げるようになること!
  • そして会社員の給料を超え、月収100万円以上、稼げるようになって自由に生きる!

 

不安や恐れだったり、大変なこともあると思いますが

それを乗り越えた先に笑って過ごせる未来があると信じて頑張っています!

第5章 〜稼げるようになった自分〜

フリーターが今すぐ始めるべき副業11選【ボクはこれで成り上がった】 | BAD IDEA

本格的にビジネスを始めて1年以上が経ちましたが

どれくらい稼げるようになったかと言うと

アフィリエイトで毎月50万以上は安定的に稼げるようになりましたね!

 

これも毎日どんな時でもコツコツ作業を継続してやってきた結果ですね。

 

会社員と違って作業する事をやめてしまうと収入がゼロになってしまうので

気分が乗らない時でも面倒くさいと思うときでも淡々と作業しています。

 

そして個人でも稼げるようになって思ったことは

会社の給料以外に収入源があると今まで辛くて楽しくなかった本業の仕事が

楽しいと思えるようになったのです。

 

それは自分の中の選択肢が増えて心に余裕ができたからだと思います。

 

生きるため、生活するためにお金を得ようとすると辛くて苦しくなります。

 

そこから抜け出すには個人でも稼げる力を身につける事です!

 

僕は実際に50万というお金を稼げるようになって、それを凄く実感しています。

 

今の辛い現状を変えたい!

お金の不安を無くしたい!

誰かを見返してやりたい!

 

そう思うなら今やっているものを一旦捨てて

お金を稼ぐということに一点集中する必要があります。

 

そのくらいの覚悟があったからこそ、僕は稼げるようになったんだと思っています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)