アフィリエイト

副業で収入源を増やしたいならアフィリエイトがおすすめ

こんにちは!ビルぽんです!

 

最近はコロナの影響もあって仕事以外は、ほぼ引きこもりの生活をしています。

 

まぁ、こういう状況の時こそ

何をしているかで周りとの差をつけていけるんだと思います。

 

皆さんは副業といえば、どんなものを思い浮かべますか?

 

色々あると思いますが僕はアフィリエイトをお勧めしたいですね。

僕自身、アフィリエイトを始めたばかりですが、少しずつ収益を上げ続けています。

 

では、なぜ僕がアフィリエイトをお勧めしたいと思ったのか。

今回はそんなお話をしたいと思います。

目次

〜アフィリエイトってどんなもの?〜

副業アフィリエイトの始め方!サラリーマンがこっそり始めて稼ぐ方法

自分のブログなどで紹介した商品が購入されたり

広告などをクリックされて商品やサービスを買ってもらえると

成果報酬として収入を得られるものです。

 

ここからが本題になりますが

僕が副業でアフィリエイトをお勧めするのには2つの理由があります。

 

1つ目の理由は

 

「場所と時間に縛られず片手間にできてしまう」

 

世の中の多くの人がサラリーマンで

場所と時間が決められているので自由はないと思います。

 

ですがネットに繋がったパソコンやスマホがあれば

場所を選ばず、お金を稼ぐことができます。

 

そして普段、忙しくて時間がない人でも

通勤電車の中や仕事の休憩時間など少しの空き時間を利用することができれば

自宅や会社もしくは外出先であっても、お金を稼ぐことができますよね。

 

2つ目の理由は

 

「ターゲットはネットを使っている全ての人」

 

アフィリエイトで安定的に収益を上げるために

web上での集客スキルが必要不可欠となってきます。

 

一般的なものとして

 

  • ブログを書く
  • メルマガを配信する
  • YouTube動画を投稿する

 

このような集客媒体を作り、広告を紹介していきます。

 

web上で集客ができてしまう、これがどういう事なのか。

 

そうなんですよ!

 

「ターゲットはネットを使っている全ての人」

 

こうなるわけです。

 

今の時代、ネットを使っていない人なんてほとんどいませんよね。

これはすごい事だと思います。

〜アフィリエイトをする唯一のデメリットとは

アフィリエイトは難しい?デメリットを知ってメリットを活かす方法を ...

ネット環境が必要不可欠なビジネスなので

何かしらの問題でネットに繋がらなくなったら終わりです。

 

例えば

 

  • スマホを使っていて通信制限がかかった
  • wi-fiの調子が悪くネットに繋がらなくなった

 

これらの障害が起きれば当然、作業は一切できなくなってしまいます。

 

このような状況になれば確かに困ってしまいますが

今の時代、ほとんどありえないかと思います。

 

僕が思うアフィリエイトのデメリットはこの程度でしかありません。

〜収入源を増やしたいあなたへ〜

フリーターが今すぐ始めるべき副業11選【ボクはこれで成り上がった ...

今の時代、インターネットが普及したことにより

当たり前のようにネットを活用したビジネスが

副業の選択肢として考える人も多くなってきたと思います。

 

ですが僕が20代の頃の副業といえば

本業が終わった後にコンビニやガソリンスタンド

そして早朝の新聞配達のバイトに取り組む人が多かったですね。

 

ただこれって体を酷使するので体調を崩し、本業に支障をきたす人もいたと思います。

 

労働収入を増やしたところで、それは一時的な臨時収入にしかなりません。

 

結局のところ、労働収入を増やしても死ぬまで働き続けないといけないし

家族との大事な時間も失うことにもなってしまいます。

 

僕はそんなのは嫌ですね。

 

しかしアフィリエイトなら

仮に毎日2000円の収益を得ることができれば、1ヶ月で60000万円になります。

 

そこから少しだけ作業量を増やして

毎日3000円の収益を得ることができれば1ヶ月で90000円

稼ぐことができるのです。

 

時間と労力を考えると一昔前の稼ぎかたは

いかに効率の悪い稼ぎかたなのかが明白ですね。

 

インターネットを使って効率良くお金を稼ぐことが

今の時代の賢い収入源の増やし方なのです。

 

あなたはどちらを選びたいですか?

 

まずは片手間に始めることができるビジネス

アフィリエイトをやってみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)