ビジネス

成功するためには「行動力」と「継続力」が必要

こんにちは!ビルぽんです!

 

人は何かに挑戦したときに行動力と継続力があると

失敗した先に成功があるのですが、その行動と継続で

何をどうすれば良いのでしょうか?

 

例えば・・・

 

僕は今後の人生に不安を感じ

自分を変えたくてネットビジネスを始めました。

これが「行動」になります。

 

そして目標に向かって毎日、取り組んでいるのが

アフィリエイトです。

これが「継続」になります。

 

今回は成功するために必要な2つの要素

「行動力」「継続力」というテーマでお話したいと思います。

目次

〜行動力は自分を変える第一歩となる〜

人間は周りの人の影響もあって先入観を持たされて生きています。

 

そして自分が気づかないうちに安心・安全・安定を選んでいるのです。

 

子どもの頃に両親や先生などに、それが常識だ、当たり前だと教えられてきたので

しょうがない事ではありますが・・・

 

あなたは実際に自分自身の目で、それを確認したのでしょうか。

 

例えば

副業と聞いただけで悪いイメージを持たれる方もいるかもしれません。

本業とは別に「月30万円、稼げる」なんてことが書かれていたら

怪しいと思ってしまうのは当然のことだと思いますし、僕も最初はそう思いました。

 

なぜ人はそう思ってしまうのか?

 

それは、あなたの潜在意識が勝手に自分にとっての

「安心」「安全」「安定」を選んでいるからなんです。

 

そこで

 

「騙されたくない!」

「そんなのあり得ない!」

 

そう感じてしまうのも無理はないと思います。

 

だから実際に自分自身の目で、それを確かめてみようというわけですが

怪しいと思った時点で行動を起こさず、やめてしまう人が多いのではないでしょうか。

 

サラリーマンをやっていると、今の仕事を手放してまで別の何かをやってみようという

第一歩が踏み出せないのだと思います。

 

収入の面で「安定」がなくなってしまうのが危険だと思っているからです。

 

だけど僕が今、取り組んでいるアフィリエイトは

本業をやりながら、さらに収入を増やすことができ、成果が出るのが早いのが特徴です。

 

しかも本業の収入を超えることも充分に可能で

ネットを使ったビジネスなので金銭的リスクも少なく

かなり「安全」な副業だといえます。

 

だったら、なぜ人は行動を起こそうとしないのか?

 

それは今の自分が変わってしまうのが怖いからです。

 

人間は変化を嫌う生き物でもありますが、ちょっとした怖さから一歩踏み出すと

今まで見えてこなかった新しい世界が見えるようになってきます。

 

どんな行動でも構いません。

 

このブログを読んで僕に共感してくれたのであれば

どんな些細なことでも良いので連絡をしてみてください。

 

もちろん僕以外の人でも良いので、あなたが共感を持った人たちに連絡を取り

信用できそうな人であれば、実際に会いに行くのも良いと思います。

 

僕もそうだったのですが見える世界がガラリと変わりますよ。

 

この世の中は行動力のある人が成功するようになっています。

もちろん成功するには、たくさん失敗もするでしょう。

 

だけど今の現状から何かを変えたいのであれば、第一歩を踏みだす行動力。

これが、あるかないかでアフィリエイトで稼ぐことにも大きく変わってきます。

 

自分を変え、人生を変えていく

そして成功したいと思うのであれば大事な力の1つとなってきます。

 

今の自分にできることは何なのか?

どう行動を起こすべきなのかを、あなた自身に考えてみて欲しいと思います。

〜継続力は成功するための第一歩となる〜

人生や自分を変えていくための【スモールステップ】の重要さ ...

継続力はアフィリエイトで稼ぐためには

とても大切なことですが、それ以外のことでも

継続力というのは、かなり強いパワーとなってきます。

 

継続力さえあれば色々なスキルを身につけることができ

成功できることもたくさんあります。

 

アフィリエイトもそうです。

継続する力と正しいやり方で行えば、必ず稼ぐことができます。

 

例えば・・・

 

僕はぜんそく持ちということもあって、マラソンが苦手だったのですが

毎日5キロ〜10キロを苦しくても走り続け、練習を重ねた結果

1年後にはフルマラソンを完走するという成功を味わうことができました。

 

「継続は力なり」とは、このことですね。

 

人生を本気で変えたいのなら

 

「行動力」「継続力」

 

この2つを身につけることが重要になってきます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)