アフィリエイト実績

2022年1月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

今までアフィリエイトにハマりすぎててブログを放置してましたが

久しぶりに帰ってきたので早速ブログを更新したいと思います!

 

僕の本業は倉庫作業員なんですけど

この時期、倉庫内は天然冷蔵庫状態でかなり寒いし

この歳になると正直キツいですが頑張ってます!

 

そしてアフィリエイトを始めて1年以上が経ちましたが

今回2022年1月からアフィリエイト実績を報告していきたいと思います!

目次

〜2022年1月のアフィリエイト実績〜

1月は309,180円でした!

 

ついに会社員の収入を超えることが出来てうれしいですね。

他の方より成果が出るのが遅かったのですが、今年は良いスタートを切れたので

これからも自分のペースで頑張って稼いでいきたいと思います!

〜アフィリエイトをやってて思ったこと〜

収入の柱を増やす方法 – core+color

収入の柱が1つ増えることによって

心に余裕ができたり安心感を持てるようになりました。

 

しかも

このビジネスはパソコンとネット環境さえあれば

時間や場所に捉われず誰とも関わらないで作業が出来ます。

 

やっぱり吃音持ちの人って

 

・誰とも関わらない

・人と喋らなくていい

・1人でコツコツ作業

 

こんな仕事を求めてると思うので

今、僕がやっているアフィリエイトは吃音者にとって

最高の働き方なんじゃないかなって思います!

〜行動を起こせない人に伝えたいこと〜

伝えたいこと、広めたいこと | ためしてねっと

日々、生活をしてて

 

・現状を変えたい

・今より良くなっていきたい

・吃音に怯えながら生きていくのは嫌だ

 

こう思うのであれば

勇気出して一歩踏み出して行動を起こすことが必要です。

 

行動すれば失敗することもあるけど、そこから学べることは沢山あります。

 

逆に行動を起こさなければ失敗はしないけど

成功はしないし自分自身、成長することも出来ません。

 

ほとんどの人は

行動した時のリスクは考えるのに

行動しない時のリスクは全く考えようとしないです。

 

まずは僕に質問するでも何でも良いので

本気で自分を変えていきたいと思うのであれば行動しましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)