ビジネス

ネットビジネスでは稼いでいる人との出会いが重要になる

こんにちは!ビルぽんです!

 

僕は本業以外にアフィリエイトでも収入を得ていますが

決して独学でやっているわけではありません。

 

実際に稼いでいる人に教えてもらいながらやっているわけですが

これを独学でやるとなると正直、稼ぐのは難しいです。

 

ネットビジネスの初心者が独学で稼げるほどビジネスの世界は甘くないと僕は思います。

 

今回は

 

「実際に稼いでいる人との出会い」

 

その重要性についてお話していこうと思います。

目次

〜ネットビジネスの本質を知ろう〜

ネットビジネスで成功を掴む!いま、注目の日系スタートアップはどこ? | サーブコープブログ

ネットビジネスはパソコンを使って一人で淡々と作業をするというイメージが強いせいか

稼いでいる人との出会いが、どれだけ重要なのか分かっていない人が結構多いです。

 

稼いでいる人との出会いこそがネットビジネスの本質の部分と言っても過言ではないです。

 

だけど最初の一歩を踏み出して

 

「お金を稼げるようになりたい!」

「稼いでいる人に稼ぎ方を教わりたい!」

 

ここまでは良いのですが、稼ぎたいという気持ちが先走ってしまい

 

「稼ぎ方を教えてください!」

「初心者の僕でも本当に稼げますか?」

 

このように、いきなり質問してしまうのは失礼なことです。

 

一番大事なのは、お互いを知ることです。

 

TwitterなどのSNSでよく見かけられるもので

 

・1日、15分の作業で100万円稼げます

・コピペするだけで30万円稼げます

・副業やってみませんか?

 

このようなツイートしているアカウントをよく見かけます。

 

しかし、このようなアカウントは商材を売ったら終わりという感じで

何もサポートしてくれないものがほとんどです。

 

結果、そのような人たちによって

ネットビジネスのイメージが悪くなっているんだと思います。

 

せっかく稼ぎたいという思いから行動を起こして連絡をしているのですから

騙されないためにも、まずは人間性に目を向けて欲しいのです。

 

人を見極める力も稼ぐための大事なスキルということです。

〜メンターとの出会いは重要〜

メンターとの出会いは、偶然ではなく必然である | SHIMAKURA BIZch

現在は様々なSNS媒体を使って

たくさんの情報商材やコンテンツを紹介しているビジネスアカウントを見かけます。

 

実際に大きなお金を稼ぎ、一人一人に全力で向き合ってくれる

しっかりとしたメンターが少なからず存在します。

 

そして

そういう人を見極めることが出来たら、実際に会いに行ってみてください。

ほとんどの人がそこから人生が変わっていきます。

 

僕もそのようなメンターや仲間と出会うことが出来ました。

 

僕はメンターの方や仲間に全力でサポートを受けているのですが

それがすごく嬉しいです!

 

ビジネスをやっている周りの人たちを見渡すと

若い人たちが多いのですが40代コミュ障の僕にも

これほどまでに向き合ってくれるんだと感激しました。

 

ビジネスにおいてメンターとの出会いの重要性を身に染みて理解したので

僕と同じようにビジネスを始める人たちをサポートできる人間になりたいと思いました。

 

ネットビジネスの世界は個人でやるというイメージが強いですが

実際は情報交換など出来るメンターや仲間がいてこそのネットビジネスです。

 

今、僕が取り組んでいるアフィリエイトに少しでも興味がある方

もしくは、やってみたいと思っている方は

質問や気になること何でも良いので下記の公式LINEからお気軽にお問合せください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)