アフィリエイト実績

2022年6月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

平年よりだいぶ早いですが先月、梅雨明けしましたね。

急に夏が来たって感じで体が暑さにまだ慣れていませんが

こういう時は美味しいものを食べて夏を乗り切っていこうと思います。

 

最近はアフィリエイトの収入が会社員の収入を超えて

それが安定的に稼げるようになってきました。

 

ですが稼げるようになるのがゴールではないので

その稼いだお金を投資に回して資産構築をして

自分が働かなくても勝手にお金が入ってくるようにして

それで生活ができて好きなことにもお金が使える。

 

これを目標にビジネスと資産構築を頑張っています!

 

今回もアフィリエイト実績を報告していきたいと思います。

目次

〜2022年6月のアフィリエイト実績

6月の収益は562,500円でした!

 

先月も前の月の収益を上回ることが出来て素直に嬉しいですね。

 

サラリーマンの給料以外にアフィリエイトで副収入を得ることで

お金に余裕を持てるようになり家族を旅行に連れていってあげたり

会社の同僚とかにご飯をご馳走してあげたりする事ができるようになりました。

 

個人でもお金を稼げるようになると

自分はもちろん周りの人も幸せにすることが出来るようになります。

 

会社員の収入だけだと、たまには出来るかもしれませんが

日々の生活のことを考えると自分以外の誰かにお金を使うことに抵抗があるのが

正直なところだと思います。

 

人間誰しも自分のやったことに対して、誰かに喜んでもらいたいじゃないですか?

 

それが自分の幸せにもなりますからね。

〜会社をクビになっても大丈夫な状態を作っておく〜

富裕層に一歩近づく!サラリーマンが「複数の収入源」を確保する方法=山田健彦 | マネーボイス

ハッキリ言って僕は今

仮に会社をクビになったり潰れたとしてもノーダメージですね。

 

何でかと言うと収入源が複数あるからです。

 

1つの収入がなくなったとしても他の収入があるから

生活ができなくなることはないのです。

 

あとは病気になったり怪我をしたときに働けなくなっても

僕が今やっているアフィリエイトはネット環境とパソコン、スマホがあれば

場所を問わず、どこでも稼ぐことができるので問題はないですし

資産収入もあるのでお金に困ることはないですね。

 

こういう状態を作っておけば不安とか悩みというのは無くなっていくので

本気で稼ぎたいなど熱意や覚悟がありましたら

ぜひ下記の公式LINEから連絡を頂ければと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)