アフィリエイト

時間の使い方次第で人生が変わる

こんにちは!ビルぽんです!

 

僕たち人間は唯一、1つだけ平等に与えられたものがありますが

それは何だと思いますか?

 

答えは時間」です。

 

あなたはどんな時間の使い方をしていますか?

 

・趣味に使う

・友達と遊ぶ

・家族と過ごす

・YouTube動画を観る

・ゲームをする

 

色々と時間の使い方はあると思いますが

使い方によっては人生を大きく変えることができます。

 

時間は有限で大事なものです。

 

今回は「大事な時間の使い方」というテーマでお話したいと思います。

目次

〜時間を有効的に使う〜

時間の使い方が上手くなるには3つの設定をすべし!時間の使い方が下手 ...

僕は会社に雇われながら副業として、アフィリエイトをやっています。

 

将来的には会社を辞め、ネットビジネスの収入だけで

生活ができるようにしていきたいと思っています。

 

ですが、いくら稼ぐ力を身につけたとしても今すぐ会社を辞める勇気は僕にはありません。

会社を辞めるとなると不安要素がいくつもあるからです。

 

誰にだって不安はあります。

 

しかし会社員をやりながらでもある程度、基礎となる土台を作ったり

お金を稼ぐ感覚みたいなものを知ることはできると思いますし

今の収入に副業で得たお金をプラスして生活を今よりも豊かにすることもできます。

 

人それぞれ時間の使い方に違いはあると思いますが、どんな状況に置かれていたとしても

「時間を有効的に使う」ということを常に考えていく必要があると思います。

 

仕事をやりながら別の何かにエネルギーを注ぎ

お金を稼いでいくことは自分が思っている以上に大変なことですし

楽して稼げるほどビジネスも甘いものではありません!

 

副業で結果が出ていない人の理由の多くは

稼ぐための知識だったり作業時間が圧倒的に足りていないこと、これに尽きると思います。

 

今現在、時間があまり取れないのであれば

時間の使い方を根本的に見直す必要があります。

 

例えば

 

サラリーマンをやってて普段あまり時間が取れない人なら

出社前、帰宅後の1〜2時間をアフィリエイトの作業にあてる。

 

朝、時間がない人なら

1時間、早く起きて勉強や作業をする。

 

遊ぶのが大好きな人は

友達や彼氏、彼女と会う回数を減らしたり

飲み会などの誘いを断り、空いた時間を本気で作業する。

 

テレビやYouTube動画を観てばかりの人は

その時間を全て勉強時間にする。

 

サボり癖、なまけ癖がある人なら

1日の目標を決め、それを継続する。

 

このように今までの時間の使い方を見直していけば

スキマ時間を有効的に活用することができるのです。

 

ですが当然、本業と副業を両立させるとなると

体の疲労は溜まっていき、しんどくなって挫折してしまう人も出てきてしまいます。

 

また今までと同じような時間の使い方をしていては

勉強や作業などできるはずもありませんし

空いた時間を有効的に使えないようでは

結果「稼げない・・・」となるのは当然のことだと思います。

〜効率良く時間を使おう〜

仕事と家事を徹底管理。在宅ワーカーのための時間管理アプリ5つ

自分に合ったペースで

 

「自分に厳しくも余裕かつ効率のいい時間の使い方」

 

これが出来れば結果は必ずついてきます!

 

「今日は忙しかったから、しょうがない」

「時間がないから出来なかった」

 

こんな言い訳をしないことです!

 

言い訳をしてしまうと人は行動に移せなくなってしまう生き物です。

 

忙しかったり、時間がないのはみんな同じです。

 

僕も忙しくて全然、時間が取れない時もありますが

それでも時間がないなりに時間を作っています。

 

自分に言い訳しないで出来るときにやっていけば問題ないです。

 

とにかく、できない言い訳をするのはやめましょう。

 

僕は平日あまり時間が取れない時は休日、丸1日使って作業しています。

 

時間の使い方は人それぞれですが

将来、自分がどうなっていたいのかを考え、有効的に時間を使うことが出来れば

いつしか周りの人との差をつけることができ、優越感を味わうことができるでしょう!

 

最高の気分だと思いますよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)