アフィリエイト実績

2022年3月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

最近は朝と夜はまだ寒いですが日中はだいぶ暖かくなりましたね。

この時期は桜が綺麗に咲いててテンションが上がります。

 

今月のアフィリエイト収益も先月を上回ることが出来たので

毎月、更新できるように頑張ります!

 

今回は2022年3月のアフィリエイト実績を報告したいと思います。

目次

〜2022年3月のアフィリエイト実績〜

3月は424,690円でした!

 

初の40万越え達成できたのは正直、嬉しいです。

ちょっとした時間でも無駄にしないでコツコツと作業してきた事が

結果に出てますね。

〜「忙しいからできない」これを言うのはやめよう〜

仕事が忙しい」から「他の事をできない」というのは論理的に正しくない | ハフポスト LIFE

ビジネスで稼ぎたい挑戦してみたいと思っても

多くの人が行動に移さない言い訳の1つが

 

「忙しい」

「やる暇がない」

 

これは本当に楽な逃げ言葉です。

 

今、何もしないで楽ばかりしてると将来的に苦労する事になり

あとで必ず後悔することになります。

 

普段、仕事に追われてたり家事や育児などで本当に忙しいかもしれませんが

24時間365日、忙しい人なんていないと思います。

 

時間は与えられるのではなく自分で作るものです。

 

一度、日々の生活を振り返ってみて無駄に過ごしている時間がないか

よく考えてみてください。

 

そして、それらを改めればきっと忙しいから出来ないなんてことはないですから。

 

今、楽をするよりあとで楽をして将来的に楽しんだ方が良いじゃないですか。

 

将来や老後にお金で苦労しないように

今という時間を無駄にせず頑張っていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)