アフィリエイト実績

2022年5月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

梅雨入りして毎日、雨ばかり降っていて気分が下降気味ですが

そんな時でもコツコツ作業を継続して頑張るときですね。

 

今、僕はアフィリエイトで40万以上稼げるようになり

資産構築でも少しずつ順調にお金を増やすことが出来ています。

 

収入源が増えたことで心に余裕が生まれ

また何かに挑戦していこうかなっていう思いが出てきています。

 

お金に余裕があることで選択肢の幅が広がるので自由になれている感じがしますね。

 

今回もアフィリエイト実績を報告していきたいと思います。

目次

〜2022年5月のアフィリエイト実績〜

5月は496,440円でした!

 

今月も4月の収益を上回ることが出来て素直に嬉しいですね。

 

これだけアフィリエイトの収入があると

本業を辞めてアフィリ1本でやるという選択肢がありますが

今は会社員を辞める気はないですね。

 

なんでかと言うと・・・

 

単純に楽しいからです!

 

お金に余裕ができると本業も楽しくなりますし

選択肢が常にいくつかある事で心に余裕が出来て

また何か新しいことに挑戦してみようという気になれます。

 

そこから自分自身が成長できて、また新たな選択肢ができるという

好循環が生まれるので選択肢を増やすというのが結構大事だなと僕は思います。

〜これからの時代で必要になってくるもの〜

稼げる仕事とはどんなもの?資格・学歴を問わず稼げるオススメの仕事を紹介 | 起業・創業・資金調達の創業手帳

40代の僕らの時代は

中学校、高校で勉強して良い大学に入って良い会社に就職して

こういう敷かれたレールの上を歩いてれば安定した生活を送れると教わってきました。

 

その考え方は昭和の時代では通用したけれど令和になった今

その考え方は通用しなくなりました。

派遣だろうが非正規だろうが正社員だろうが簡単にクビを切られる時代です。

 

クビを切られないにしても残業代や賞与が当たり前のようにカットされる。

正社員だから大丈夫だろうなんて甘い考えをしてたら、いつか痛い目をみるでしょう。

 

だからそうなる前に収入の柱を増やしておき将来、何があってもお金に困らないように

個人でも稼げるようになっておきましょうって事ですね。

 

これからの時代、サラリーマン収入1本でやっていくのは

かなりリスクを伴うことになるので

副業など始めて収入源を増やしていく必要があると思います。

 

将来に少しでも不安を感じるなら

不安を解消するような行動を取ることを強くお勧めします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)