アフィリエイト実績

2022年7月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

今、僕は本業の倉庫作業員をしながら

副業でやっているアフィリエイトで毎月50万以上を稼いでます!

 

この時期、倉庫作業の仕事は天然サウナ状態で大変ですが

会社の給料以上に別の収入源があるので

 

「辞めたい時はいつでも辞められる!」

 

こういう考えでやっているので、いつも心に余裕がある状態で仕事ができるんですよね。

 

では、なぜ余裕があるかと言うと

 

嫌になったらいつでも辞められるからです。

 

多くの人が仕事をやってて辛いのは自分の中で選択肢がないからです。

 

「この会社を辞めたら収入が無くなる

「家賃が払えなくなる」

「家族を養えなくなる」

「周りから何て言われるか」

 

こんな状態では仕事をしてても詰まらない。

ビクビクしながら働いても良い未来なんか想像できないですし辛いだけですよね。

 

僕も会社員の給料に依存してたときは心に余裕なんか全然ありませんでした。

だから、そんな状況から抜け出したくてネットビジネスに挑戦して

会社に頼らず自分一人でも稼げるようにしました。

 

今回もアフィリエイト実績を報告していきたいと思います!

目次

〜2022年7月のアフィリエイト実績〜

7月の収益は539,520円でした!

 

先月より収益は下がりましたが安定して50万以上は稼げていますね。

 

始めは会社員の給料プラス10万くらいあれば余裕のある生活ができるから良いかな。

そう思っていたのですが気がついたら30万、40万って稼いでいましたね。

 

0から1にするのは作業量が多くて結構大変でしたが

それを乗り越えてしまえば、どんどん稼げるようになっていきます。

 

今月もこの調子で稼いでいきたいと思います!

〜何かに挑戦したいけど躊躇してしまう理由〜

50歳で訪れた正社員への道。躊躇する女性に84歳現役美容家が伝えたこと | お悩み相談室 ASK & ANSWER | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2)

この記事を読んでアフィリエイトに挑戦してみたい

そんな方がいると思いますが、でも実際は頭で思ってるだけで

行動に移せる人はほとんどいません。

 

なぜかと言うと・・・

 

挑戦するのが怖いからです。

 

なぜ怖いかと言うと・・・

 

自分が変わってしまうから。

 

人間は変化を嫌う生き物です。

だから無意識に現状を維持しようとして何か行動を起こそうと思っても

めんどくさいと感じたり不安や怖さというものを感じたりするのです。

 

これは本能的な部分だからしょうがないと言えばしょうがないですが

時代の流れが早い今、現状維持は衰退していくのと同じことです。

 

これからの時代・・・

 

挑戦する人は豊かな生活をしていくことができる。

 

逆に・・・

 

挑戦しないで周りの人と同じことをしていてはどんどん貧しくなっていく。

 

将来、このような現実が待っています。

〜行動を起こせば未来は変えられる〜

自分を変えたい!今すぐ言動を変える5つのコツ | ザ・チェンジ

この記事を読んでいるという事は

現状に不満があったり将来に不安があるはずです。

 

そうじゃなかったら、この記事には辿り着いてないと思います。

 

この記事を読んでくれた方には不満や不安がある人生から

夢や希望がある豊かな人生にして欲しいと思います。

 

挑戦するのは怖いことだと思いますが

不満や不安を解消するには新しいことに挑戦して行動を起こしていくしかないです。

 

あなたは将来どんな人生を送っていきたいですか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)