アフィリエイト実績

2022年9月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

いや〜最近はだいぶ涼しくなりましたね〜

食欲の秋って感じでたくさん美味しいものを食べたいんですけど

もともと季節関係なく食欲はあるので余計に食べたくなりますね 笑

 

僕はラーメンが好きなんですけど

これから寒くなっていくので更に美味しく食べられますね。

 

まぁ僕の食欲の話なんてどうでも良いって言われそうなので

そろそろアフィリエイト収益の方を報告していきたいと思います!

目次

2022年9月のアフィリエイト実績

9月のアフィリエイト収益は・・・

 

540,320円

 

4ヶ月連続で50万越えを達成しました!

 

中小企業のサラリーマンが副業で

安定的に50万を稼いでいるって凄いことだなって我ながら思います。

 

この調子で今月もガンガン稼いでいきます!

ネットビジネス初心者でも稼げるの?

初心者でも簡単にできる0円転売 | 0円転売

そもそもネットビジネス、パソコン初心者でも稼げるようになるのか?

 

単刀直入にいうと稼げるようになります!

 

だけど勘違いして欲しくないのは

初心者からでも稼げるようになるけど

初心者のままでは一生、稼げるようにはなりません。

 

ここは肝に銘じて欲しいとこですね。

 

ネットビジネスでもリアルビジネスでも初心者のままで稼げるほど甘くないです。

 

僕が今、本気で取り組んでいるアフィリエイトも

立派なネットを使ったビジネスですので初心者でいる限り

いつまで経っても稼げるようにはならないです。

 

ネットビジネスって初期費用があまりかからず誰でも気軽に始めることが出来てしまうので

たまに勘違いされる方がいるのですが、そこはちゃんと理解して欲しいとこですね。

 

適当にやって稼げれば誰も苦労はしませんから。

 

とは言っても特別に難しいというわけでもないので

どれだけ真剣に取り組んで継続できるかが重要になってきます。

 

アフィリエイトをやってて稼げないのは

単純に作業量が足りないか継続できないかだけだと思いますので。

稼げるようになっていくにはどうすれば良いの?

まずは自分を初心者と言わないことです。

やるからにはプロ意識を持ってアフィリエイトに取り組まないとダメです。

 

相手からお金をもらう以上、プロにならないといけません。

 

逆の立場で考えてみて欲しいのですが

あなたは初心者にお金を払いたいと思いますか?

 

思わないですよね。

 

だから初心者とか未経験とか

稼げなかった時の言い訳なんてしないでください。

 

本気で稼ぎたいならプロになることです!

 

「絶対に稼げるようになるぞ」

「本業収入を超えてみせる」

 

まずは意識を変えてみることです。

 

取り組む中で壁にぶち当たることもありますが

このような意識でいれば自然に稼げる行動を取っていくと思いますので!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)