アフィリエイト実績

2022年10月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

僕は今、アフィリエイトというビジネスで

月50万円以上が安定的に稼げるようになりました。

 

安定的と言ってもサラリーマンみたいに

会社に行くだけで給料がもらえるみたいな保証は一切ありません。

 

どんなに頑張っても成果を上げなければ収入はゼロになってしまいます。

 

だけど保証がない分、稼げる額も大きくなるんですよね。

 

稼げるようになるにはリスクを取る必要もあるということです。

リスクがないところにリターンはありませんから。

 

 

まぁ、ぶっちゃけ僕はビビリなので

アフィリエイトで50万以上、稼げていても会社は辞める気ないですけどね。

 

だって怖いじゃないですか 笑

 

辞めたら保証が一切なくなるんですよ。

 

中年のおっさんになると

保証とか安定っていうのがなかなか手放せなくなるんですよね 笑

 

そういう事なので

これからも会社員という保険を持ちつつ

ビジネスの方も頑張っていきたいと思います!

 

今回もアフィリエイト実績を報告していきます。

目次

2022年10月のアフィリエイト実績

10月の収益は・・・

 

563,240円

 

これだけ稼ぐことができました!

 

5ヶ月連続で50万以上、達成ですね。

素直に嬉しいです!

 

会社員をやりながらだと、たまにサボりたくもなりますけど

そこはやるべき事を決めてコツコツ作業を継続していくことが大事ですね。

 

それをやっていくだけで結果って、ついてきますからね。

本当の安定を得たい人がやるべきこと

Consapevolezza come raggiungerla: ecco gli strumenti necessari

今までは・・・

 

・サラリーマンでいれば

・会社員でいれば

 

安定だと言われてきました。

 

会社って業績に関わらず安定して給料がもらえるし

正社員なら簡単にクビを切られない。

 

でもそれは令和になり通用しなくなりました。

 

コロナ騒動や働き方改革で給料が激減して

今まで当たり前に生活ができてた人が急に出来なくなるなんて人が

増えたように思えます。

 

昔は会社が個人を守ってくれていましたが

今はそうではありません。

 

そんな中

個人が安定した生活を送るにはどうしたら良いでしょうか?

 

薄々、気づいていられる方もいるかもしれませんが

それは会社員以外でも収入源を得ることです。

 

サラリーマンが安定してる時代は、もう終わったんですよ。

 

今は安定的に給料が貰えてても

何かをキッカケに収入がなくなるなんてこともあり得ますし

収入源が会社の給料だけというのは、かなり危険だと僕は思います。

 

これからは個人でも稼げるようになっていかないと

不足の事態があったときに何もできない自分に絶望することになりますよ。

 

そうなっても大丈夫なように

今すぐにでも行動を起こしていって欲しいと思います。

 

昔と違って今は働き方を選べる時代なんですから

それらを活用しないなんて勿体無いです。

 

何かあってから慌てても遅いですから

収入源を増やすということをやってみてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)