アフィリエイト実績

2022年12月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

2023年になりましたが皆さんは去年どんな感じの1年間でしたか?

 

僕は新しいことに挑戦するという年になりましたが

やっぱり新しいことをすると上手くいかないことの方が多いですね。

 

でもそこで失敗をして試行錯誤しながら

できることを増やしていくことで成長していけるんだと思ってます。

 

今年も引き続き新しいこと、やったことのない事に挑戦して

自分自身、日々成長させていこと思います。

 

では今回もアフィリエイト収益を報告していきたいと思います。

目次

2022年12月のアフィリエイト実績

12月のアフィリエイト収益は・・・

 

476,750円

 

稼ぐことができました!

 

12月は本業の方が忙しくて50万には届かなかったけど

2022年を良い形で締めくくることができました。

 

やっぱりストレスなく自分の力で稼げるって気持ちいいですよ。

まぁコツコツと毎日サボらず作業を積み上げてるだけなんですけどね。

2022年で稼いだ1年間の収益

ブログ収入で稼ぐために、初心者が覚えておくべき基礎知識

2022年のアフィリエイト収益は・・・

 

5,954,700円

 

このような結果になりました!

 

本業の年収を超えてしまいましたが稼げる額がもはや副業レベルではないですね。

 

これに満足せずさらに上を目指して今年も頑張っていこうと思います。

日々の小さな積み重ねが大きな結果を生む

1年間の積み重ねの成果】1%昨日よりも頑張ることで1年後37倍に!? | 販売員とむがはじめるアフィリエイト

何をするにも

いきなり大きな結果を生むようなことってないと思うんですよ。

 

やっぱりコツコツと小さなことを積み重ねていくから結果が少しづつ出て

それが積み重なって大きくなっていくんだと思います。

 

最初から大きな結果だけを求めると

上手くいかず挫折してしまう原因にもなるので

コツコツ積み上げていくということを意識して

何事にも取り組んでいくことが大事なんですよね。

今年こそ副業で稼げるようになりたいと思っている人に

すぐできるおすすめの副業9選!在宅でかんたんに稼げる副業を紹介 | メルカリShopsマガジン

今よりもっと収入を増やしたいと思っている人は多いと思いますが

それに向けて行動を起こせている人はかなり少ないと思います。

 

だけど収入を増やすための行動を起こさなければ

いつまで経っても増えることはないですし現状は何も変わらないです。

 

結局はみんな口ではもっとお金が欲しいって言うけど

心の中では今の現状に満足しちゃってるんですよね。

 

本当に収入を上げたいなら収入を上げて自分は何がしたいのか

将来どうなっていたいのか、稼げるようになった先のことを考えてみて欲しいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)