アフィリエイト実績

2023年3月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

ついに春がやってきましたね。

この時期の暑くもなく寒くもないちょうど良い気候が僕は好きですね。

 

今年ももう4分の1が過ぎましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

将来の自分のために何かやっていますか?

 

ぶっちゃけ惰性で生きてたらあっという間に人生が終わってしまいます。

せっかく生まれてきたのですから幸せで豊かな人生にしたいじゃないですか。

 

今回もアフィリエイト収益を報告していきたいと思います!

目次

2023年3月のアフィリエイト収益

3月の収益は533,050円でした!

 

いつも思うのですが収入の柱が複数あると心に余裕ができますよね。

 

これが会社員の収入しかないと

給料が少ないとかいつまで今の会社に居続けることができるのか

そんな不安といつも隣り合わせで心に余裕なんか持てないと思います。

 

僕はそれが嫌だったので

アフィリエイトで稼げるようになって収入の柱を増やす決心をしたんですよね。

心に余裕を得たいなら行動を起こしていく

心に余裕がない人の特徴は?手軽にできる心のゆとりの作り方を解説!

心に余裕を持って穏やかに暮らしていきたい

 

そう思っても経済的な不安や会社の人間関係などの悩みがあって

心に余裕が持てず、やってみたいことがあっても行動を起こすことが

難しく感じてしまうのではないでしょうか。

 

いろんな不安があるから心に余裕が持てず行動を起こせない

だけど行動を起こさないと心に余裕は持てない

 

八方塞がりな感じですが本当に心に余裕がある生活を送りたいなら

何か不安があったとしても今現在、余裕がなかったとしても

どこかで行動を起こしていく必要があります。

 

なんでも良いと思います。

一番良くないのは毎日同じことや楽なことしかしていないことです。

 

人間やっぱり楽をしたい生き物なので

楽な方に逃げたくなる気持ちはわかりますが

逃げてばかりでは常に不安を抱えながらの人生になってしまいます。

 

まずは簡単なことからでも良いので行動を起こすことが大事だと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️ビルぽんの公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)