アフィリエイト実績

2023年6月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

僕の本業は倉庫作業員ですがこの時期になってくると暑さがヤバいです。

歳を取っていく中、この厳しい環境で仕事が続けられるのか正直不安なところもありますが

まぁ他にも収入はありますし今はまだ体力に自信があるので頑張っていこうと思います。

 

ただ1つ言えることは定年退職後も

今と同じような労働をしていかないと給料が貰えないのは

体力的にも精神的にもかなりキツいと思うので

別の収入源を確保していく必要がありますよね。

 

では今回もアフィリエイト収益を報告していきたいと思います。

目次

2023年6月のアフィリエイト実績

 

6月の収益は511,770円でした!

 

今、本業が忙しいのですが言い訳しないで作業に取り組めば

このくらいは稼げるようになるんですよね。

 

逆に

「時間がない」

「残業で疲れたから」

このような言い訳をして楽な方に逃げてしまうと稼げないのがビジネスです。

将来の安定を得るために

人生100年時代…老後の生活を安定させる「退職金の使い方」 | 幻冬舎ゴールドオンライン

将来や老後を安定して過ごしたいなら今、何かを頑張らないといけません。

 

仕事から疲れて帰ってきた後に家で何も考えずに

ただテレビや動画を見てダラダラ過ごしたい。

 

その気持ちは分かりますが

今までと同じことをしていても現状は変わらないですし

未来を変えることはできません。

 

人間はどうしても楽な方に行きたくなる生き物ですが

それに流されてしまうと将来、年金が少なくて生活が苦しいとか

生きていくだけで精一杯という状況になり人生楽しめなくなってしまいますよね。

 

しかも多くの人はそうなることが分かっていても

何もしないで老後を迎えてしまうからお金に苦労して後で後悔をするんです。

 

後悔したときはもう遅いので

そうならないためにも現役中に今、本当にすべきことは何なのか?

一度じっくり考えてみて行動を起こしてみることが大事だと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️ビルぽんの公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)