アフィリエイト実績

2023年2月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

今年も、もう3月ですね。

暖かくなってもう春を感じますが

それと同時に花粉がやばい時期がやってきましたね。

 

鼻水は出るは目が痒いはで大変ですが

そんな時でも稼ぎ続けていくためには作業を継続していかないといけませんので

引き続き頑張っていきたいと思います。

 

では今回もアフィリエイト収益を報告していきたいと思います。

目次

2023年2月のアフィリエイト実績

 

2月の収益は419,170円でした!

 

最近、収益が下がり気味だけど

会社員の収入以外に40万の収入があることで心に余裕が持てますね。

 

しかも会社員という保険があるので

アフィリエイトの収益が仮に無くなったとしても

問題はないですし収入源が複数あるってこういうことなんですよね。

面倒くさいことをやれば結果的に楽になれる

楽したいと思うことは悪い事?【結論:悪くない】

僕はアフィリエイトでお金を稼いでいますが

正直、作業するのが面倒くさいです。

 

何故なら

みんなが動画を楽しんだり遊んでいるときに

作業をしなければいけないからです。

 

僕も周りの人と同じように遊んで楽をしたいです。

 

だけど周りの人と同じように過ごしてしまうと一時的な楽は手に入りますが

収入が上がったり今より豊かな生活をすることが出来ません。

 

半年後どうなっていたいのか?

1年後どうなっていたいのか?

5年後10年後どうなっていたいのか?

 

これを考えていかないと周りの人と同じように

気づけばダラダラ毎日過ごすことになってしまいます。

 

他の人と違うことをするのって

ちょっと抵抗があったり面倒くさいと思ったりすると思うのですが

その面倒なことをやっていかないと

将来そのツケは必ず自分自身で払うことになります。

 

そうなりたくなかったら

自分は今やっていることで無駄だと思うことを手放し

将来のために今何をすべきなのかを考えて行動に移す必要があります。

 

それが出来れば

周りの人がお金に苦労したり愚痴や文句を言っているときに

あまり不安を感じたりせずに楽しく生きていけると思いますよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️ビルぽんの公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)