アフィリエイト実績

2023年5月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

僕は今40代ですが65歳になった時に、どのくらい年金がもらえるのかを調べました。

 

いくらだと思いますか?

 

・・・

 

ぶっちゃけ手取り10万いかないですね 笑

 

年金だけだと住宅ローンと固定資産税を払ったらほぼ無くなります。

 

年金だけで暮らしていこうなんて、もはや夢物語です。

皆さんは老後の対策などしていますでしょうか?

 

老後のことも考えて元気に働けるうちに

年金以外にも収入源を作っておいた方がいいと思います。

 

それでは5月のアフィリエイト収益を報告していきます!

目次

2023年5月のアフィリエイト実績

5月の収益は589,510円でした!

 

パソコンやネットが苦手な40代の中年サラリーマンが

副業で50万も稼げるようになるなんて夢にも思いませんでしたが

何事も本気で取り組んで継続していけば結果は出せるものですね。

僕が会社員を辞めない理由

フリーランスと会社員の違いを全解説!経験者が語る5つのメリットとは? | フリーランスタイムズ

僕は今、会社員をやりながら

アフィリエイトだけでも生活できるくらい稼いでいますが

そこで『何で会社を辞めてアフィリ1本にしないのですか?』

たまにこう聞かれることがあるんですけど

そうしない理由は2つあります。

 

1つは会社員って極端な話

アフィリエイトみたいに成果の有無に関わらず会社に行くだけで給料が貰えるからです。

これは自分の力でお金を稼ぐという事をやっているとすごいことだなと思います。

 

もう1つは今現在アフィリエイトで会社員の給料の倍くらいは稼いでいますが

このまま一生稼ぎ続けられる保証はどこにもないからです。

仮に稼ぎ続けられたとしても収益が大幅に減ってしまう可能性だってあるんですよ。

 

何が言いたいかというと

今の世の中、会社員とか個人で稼いでいても

ある日突然に収入が減ったり無くなったりすることは珍しくないので

例え一つの収入がなくなったとしても生活が破綻しないように

複数の収入源を確保しておきましょうってことですね。

 

そうすれば無駄にお金の心配もせずに

いつだって気持ちに余裕を持って生きていくことが出来ますからね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️ビルぽんの公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)