アフィリエイト実績

2023年7月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

最近の真夏の暑さはヤバいです。

倉庫作業中、気を抜くと意識が飛びそうになります 笑

しかも外での仕事も結構あるので日焼けしすぎて黒人になってしまいましたね 笑

 

僕が子どもの頃はここまで暑くなかったと思うのですが

これも地球温暖化と太陽活動が活発になっているのが原因みたいですね。

 

そんな中、アフィリエイトはどこでも作業ができるので

一度稼げるようになってしまえば楽が出来ます。

それまでがちょっと大変ですけどね・・・

 

では今回もアフィリエイト実績を報告していきたいと思います。

目次

2023年7月のアフィリエイト実績

 

7月の収益は453,880円でした。

 

先月より若干下がりましたが

まぁサラリーマンしながらの作業でこれだけ稼げたので良しとしましょう。

 

8月は50万超えられるように言い訳せずに頑張っていきます!

定年退職後の肉体労働は辛い

老後資金のため、定年退職後には期間工を考えています。高齢者でも採用されるのでしょうか? | ファイナンシャルフィールド

サラリーマンのほとんどの人は

定年退職後も働かなければいけない状況になっていると思うのですが

そのために何か対策を考え行動に移している人はいるでしょうか?

 

多分ほとんどの人は貰える年金や退職金が少ないと分かっていながら

何もせずに毎日過ごしていると思います。

 

では何故

多くの人は将来、苦しい生活が待っているのを分かっていながら何もしないのか?

 

それは新しいことや今までやったことのないことに挑戦するのが

面倒臭かったり、今を楽するために挑戦することを諦めているんですよね。

 

だってその方が楽できますから。

 

ただ、そこで考えて欲しいのが

将来、肉体的に衰えたときに生活するために働きたいですか?

 

今の世の中、老後を迎えたときに

年金しか収入源がない人は死ぬまで働き続けないといけません。

 

それってかなり辛いと思うんですよ。

 

僕はそんな老後生活は送りたくないので

サラリーマンやりながらビジネスや投資を今やれることを頑張っています。

 

これからの時代

収入源が1つしかないのはリスクでしかありませんので

何かに挑戦してみるということをしてみて欲しいと思います。

 

まぁ定年退職後、仕事が生活のためではなく

健康や趣味的な感じでやるのは全然いいと思いますので。

 

将来、穏やかに生活できるように今できることを頑張ってやっていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️ビルぽんの公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)