アフィリエイト実績

2022年11月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

今年も残すとこ、あと1ヶ月となりましたが

最後まで気を抜かずにアフィリエイトを頑張っていきたいと思います!

 

まぁでも最近は本業の方が忙しくて

作業があまり出来ない日があるんですよね。

 

そんな時って色々と自分に言い訳をして作業をサボってしまう時が正直あるんですが

会社員と違って誰かに怒られたり強制されたりすることがないんですよ・・・

 

だから個人で稼ぐって自由なんですけど

誘惑に負けて作業をサボってしまうと収益はゼロになってしまう。

 

そういう事もあるので

日々やることをしっかりと決めて自分自身に負けないように取り組んでいます。

 

そうすれば結果って必ず後からついてきますからね。

 

今回もアフィリエイト収益を報告していきたいと思います。

目次

2022年11月のアフィリエイト実績

11月のアフィリエイト収益は・・・

 

580,900円

 

6ヶ月連続で50万以上達成することができました!

 

正直、アフィリエイトをやり始めた頃は

ネットビジネス未経験の中年のおっさんがパソコンとスマホを使って

ここまで稼げるとは思っていなかったけどビジネスに取り組んで分かったことは

年齢とか未経験とかそんなの関係ないってことなんですよね。

アフィリエイトで稼ぐためにやっていること

就活での嘘はケースバイケース!避けるべき嘘3選と嘘よりも大切なこと | リクペディア|内定獲得に役立つ情報サイト

・毎日コツコツと作業を積み重ねる

・忙しくても言い訳をしない

・教えられたことを素直に実践する

 

これをやれば誰でも稼げるんですけど

それが出来ないのもまた人間なんですよね。

 

人間やっぱり自分に甘いですから楽な方に行きたくなるんですが

本気で稼ぎたかったら、稼ぐための行動と考え方が必要になってくるんです。

 

僕は稼げるようになった今でも楽な方に逃げたくなる時があります。

 

だけどこの世の中、楽して稼げるものはないんですよ。

 

面倒くさいことをやっていく、出来ないことに挑戦するから

稼げるようになっていくですよね。

 

だけど多くの人は年齢のせいにしたり未経験を言い訳にしたり

時間がないとか言ってやらないんですよ。

 

だからこんな時はチャンスなんです!

 

周りの人が何もやらないで毎日ダラダラ過ごしている時に

やった事がない何かに挑戦して結果を出していけば1歩も2歩も先に行けるんですよ。

 

他の人が給料が少ないとか何とか文句を言ってるときに

自分だけが優越感を味わうことが出来るなんて最高じゃないですか。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)