アフィリエイト実績

2023年4月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

僕は吃音がありながら

毎月アフィリエイトで50万前後、稼いでるわけですが

なんで本業収入があるのに副業で稼げるようになりたいと思ったのか。

 

それは単純に吃音で自信を失った自分を変えたかったから

 

だってみんなが普通にできることが出来ないんですから。

そりゃ自信もなくなるのも当然ですよ。

 

だから逆にみんなが出来ないこと分からないことを

自分が出来るようになれば自信を取り戻せるんじゃないかと思って

アフィリエイトを始めたんですよね。

 

そういうことで

今回もアフィリエイト収益を報告していきたいと思います。

目次

2023年4月のアフィリエイト実績

 

4月の収益は554,120円でした!

 

今月も会社員の収入の倍くらい稼ぐことが出来ましたね。

 

教わったことを素直にやってコツコツ継続できれば

このくらいは稼げるようになるんですよね。

 

まぁでも本業が忙しくて作業時間があまり取れない日もあるんですけど

言い訳せずに今月も頑張っていこうと思います。

言い訳を考えているうちは稼げない

言い訳するな!」と上司に注意される人。話し方の工夫で解消しよう | 営業マネジメント.com

人間って面倒くさいことをするのがイヤな生き物だと思うんですけど

ぶっちゃけアフィリエイトで稼ぐために作業するのも面倒くさいです。

 

副業で始める人がほとんどだと思うんですけどやっぱり会社員って忙しくて

仕事が終わった後はダラダラとテレビを観たりネットサーフィンして過ごしたいですよね。

 

だけど今までそんな生活を送ってきて収入が上がることなんてことあったでしょうか。

 

もちろんないですよね。

 

多分、忙しいとかやったことがないとか

いろいろ言い訳を言って何もしてこなかったんじゃないでしょうか。

 

楽な方に逃げたくなる気持ちは凄くわかりますが

言い訳を考えているうちは収入が上がるなんてことはないと思いますし

アフィリエイトで稼ぐことも出来ないです。

 

では、どうすれば良いのか?

 

時間の使い方を見直して言い訳をせず

空いた時間をアフィリエイトなど稼ぐことに時間を使うことです。

 

テレビを観たりネットサーフィンやゲームをやってても

収入なんか上がるはずがないんですよね。

 

時間を無駄に使って言い訳をしてる限り、稼ぐことはできません。

 

だから言い訳せずに生産性のあることに時間を使って

少しでも収入を上げていけるような行動を起こしましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️ビルぽんの公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)