アフィリエイト実績

2023年8月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

最近は本業の方が忙しくてブログの更新ができていませんが

自分に言い訳せずに忙しくても少しずつ作業を進めていこうと思います。

 

では早速アフィリエイト収益を報告していきたいと思います。

目次

2023年8月のアフィエイト実績

 

8月の収益は558,610円でした!

 

8月は休みが多かったので収益を伸ばすことが出来ましたね。

 

日々、忙しいときもあればそうでもない時もあると思うので

稼げるときに出来るだけ稼いでおいた方が良いと思うんですよね。

本業との両立って結構大変ですから。

周りが休んでいる時こそ作業する

赤羽橋駅】深夜も使えるレンタルスタジオおすすめTOP20|インスタベース

本業が休みで周りの人が遊びに行ったり家で休んでいる時こそ

何かをやった方が良いと思います。

 

なぜなら周りの人と同じ事をしていたら

周りの人と同じようになるだけだからです。

 

・周りの人よりお金を得たい

周りの人より充実した人生を送りたい

 

そう思うのであれば周りの人がやっていないこと

面倒くさがっていることをやらないといけません。

 

ほとんどの人は

今、楽をすることを優先して何も行動を起こそうとしないから

愚痴や不満ばかりを言うだけで何も変えることが出来ないんです。

 

みんなが遊んでいるときに自分だけが

パソコンと睨めっこして作業するなんて正直嫌ですけど

将来のことを考えたらやるしかないんですよね。

 

将来みんなが苦労してるときに

自分は楽したいと思うなら

周りの人と別の行動を取る必要があります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️ビルぽんの公式LINEはこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)