アフィリエイト実績

2023年1月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

僕はアフィリエイトを副業でやっていて

本業は倉庫作業の仕事をしてるんですが

正直、めちゃくちゃ寒くて嫌になるときがあります。

 

ぶっちゃけ冷蔵庫の中で作業してるような感じで

歳を重ねていくごとに辛くなっていきますよね。

 

じゃあ何でアフィリエイトで稼いでいるのに

辛い倉庫作業の仕事を続けているのかと言うと

これからの時代、収入の柱は複数持っておいた方が良いからです。

 

アフィリエイトだって、いつか稼げなくなるかもしれないし

会社員という保険を持ちつつ稼げるうちに稼いでおこうっていうのが僕の考えです。

 

今回も1月のアフィリエイト収益を報告していきたいと思います。

目次

2023年1月のアフィリエイト収益

 

486,910円

 

今年も安定の収益ですね。

 

会社員の収入だけだと日々不安を抱えながらの生活になっていましたが

アフィリ収入があることでかなり不安がなくなり

日々の生活に余裕ができました。

 

この調子で去年の収益を超えられるように

どんな時でも淡々と作業をこなして稼ぎ続けていこうと思います。

稼いだお金は投資に回してさらに増やす

月1万円でできる投資は?今日から始める先取り投資 | オカネコマガジン

僕は正直、会社員の収入だけで生活費は賄えていますが

せっかくアフィリエイトで稼いだお金をすぐ消費や浪費に回してしまうと

すぐ無くなってしまうんですよ。

 

だから稼いだお金を浮かれてすぐ使ってしまうのではなく

一旦、投資に回して増えた分のお金だけを使うようにする。

 

みんなお金を増やす前に元金に手をつけてしまうから

いつまで経ってもお金に苦労するし不安が無くならないんです。

 

会社員の給料が増えなくて将来に不安があるのでしたら

別のとこで収入を作っていくしかありません。

 

会社や国はもう守ってくれませんので

自分の身は自分で守れるようにしていく必要があるのです。

将来、楽をしたかったら今を頑張る

頑張る/がんばる - 語源由来辞典

ほとんどの人は目先の楽ばかり求めて

将来、楽をして過ごすことを諦めています。

 

今はそれでも良いですが必ず後悔するときが来ると思います。

 

会社員の収入だけの人がほとんどだと思いますが、それがどういう事なのか。

 

会社員を辞めたら収入はゼロになりますし

年金や退職金なんてアテにしてたらきっと痛い目をみると思います。

 

若いときは一生懸命に働いてきたのに

歳を取ったらお金に苦労しなきゃいけない人生なんて嫌じゃないですか。

 

僕はそれが嫌なので今、真剣にアフィリエイトに取り組んで

将来、お金に困らず豊かな人生を送れるように準備をしています。

 

周りの人たちが楽しく遊んでて

自分だけがコツコツとアフィリエイトで稼ぐための作業をしていると

正直、投げ出したくなるときもありますが全ては将来のためです。

 

皆さんもまだサラリーマンとして元気に働き収入があるうちに

別の収入源を作ってみてはどうでしょうか。

 

何もしないまま定年退職を迎え

そのときに後悔しても、もう遅いですからね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)