アフィリエイト実績

2022年8月 アフィリエイト実績

こんにちは!ビルぽんです!

 

だいぶ涼しくなって秋を感じさせてくれる陽気になりましたね。

朝と夜の暑くも寒くもない、この何とも言えない感じが僕は好きです。

 

今月もアフィリエイトでお金を稼いでるわけですが

やっぱりサラリーマン収入以外の収入源があることは心の安定にも繋がりますし

何より日々の悩みがなくなってきますよね。

 

だって僕たち人間の悩みのほとんどはお金があれば解決できるんですから。

 

悩みを解消したかったら自分の力でお金を稼ぐということをやってみて欲しいと思います。

 

今回も2022年8月のアフィリエイト実績を報告したいと思います!

目次

〜2022年8月のアフィリエイト実績〜

8月は623,890円の収益で、前の月を大幅に上回ることができました!

 

8月は会社の休みが多かったため、作業時間を多く取れたのが結果に出てますね。

 

この調子で9月もコツコツ作業を積み重ねて稼いでいきます!

〜みんなと同じ事をしていては将来の安定はない〜

今の会社ではスキルアップできないからキャリアアップ転職するのはアリ? | 仕事やめたい.com

このブログを見ている人は現状を変えたいとか人生を変えていきたいとか

そう思って、この記事を読んでくれてるのだと思います。

 

だから記事を読んでくれている、あなたには

今の納得いかない人生だったり、やりがいのない人生を変えていって欲しいので

ハッキリ言わせてもらいます。

 

それは・・・

 

みんなと同じことをしていてはダメだということです!

 

なぜダメなのかと言うと・・・

 

多くの人は今の安定と引き換えに

将来、豊かで安定的な生活を送ることを諦めているからです。

 

そんな人たちと同じことをしていては今は良いですが

将来や老後を貧しく生きることになってしまうので

みんながやらないようなことに挑戦したり何か新しいことを始めていく必要があるのです。

 

現状を変えるとか人生を変えるとか、ぶっちゃけ面倒くさいんですよ。

 

でも、その面倒くさいことをやっていかないと

不平不満を言う人生になってしまったり

常に何かの不安に縛られて生きていかないといけません。

 

そんな人生は嫌じゃないですか?

 

少なくとも僕は嫌ですね。

 

だからこそ

毎日、面倒くさいなって思うことでも

周りが飲んだり遊んだりダラダラ過ごしてる間に

お金を稼ぐための作業をコツコツ積み上げてます。

 

周りの人たちと同じことをやっていたら自分の将来がどうなるかなんて

目に見えてるので自分自身どうなっていきたいのか

今一度、考えてみて欲しいと思います。

 

何かを変えていきたいなら行動を起こすしかないです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

▶️LINE@はこちらまで

LINE・ID:@555aufez

スマホの方はワンタップで追加できます(^_^)

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます(^_^)